08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あめぶろ

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
突然ですが、ブログを移行しまーす
 
 
 
憧れのアメブロさんへ!
 
 
 
ブログタイトルは変わらず【HEYHEY(・ω・)BONBON】です
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 舞台出演のお知らせ 
 
 
 
劇団大人塾『ジャージ家族』
 
 
 
演出:Akira
脚本:岡田ゆき
 
 
 
出演:
【Aチーム】鈴鳴計時/境橋香歩/忍足律/城山ゆう/神咲藍美/市川唯
【Bチーム】市川唯/西田彩夏/石井宏明/藤井奈津美/鳥羽亜柚矢/黒崎翔晴
 
 
 
日時:日・
28日(土) 13時(A) 16時(B) 19時(A)
29日(日) 12時(B) 15時(A) 18時(B)
 
 
 
場所:吉祥寺 櫂スタジオ
 
 
 
料金:2000円(全席自由)
 
 
 
あらすじ:
ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家。
そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる。
しかしジャージを着ないで参上。
果たして結婚はどうなるのか?
家族の絆はどうなるのか?
 
 
 
劇団大人塾 HP:
 
 
 
.

のみかい

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
只今暴風でアパートが揺れてます怖いですガラス割れたらどうしよう((((;゜Д゜)))
 
 
 
飲み会凄く楽しかったです
 
 
 
参加メンバーは同じチームの希泰さん役計時さん・内貴ちゃん役神咲さん・お母様役城山さんと、別チームの雪子さん役彩夏さん・内貴ちゃん役鳥羽さん・風馬さん役翔晴さん・お母様役奈津美さん、そして演出家のAkiraさんと私の9人でした
 
 
 
写真撮りたかったー!(´・ω・`)
 
 
 
超絶楽しかったんですよー!
 
 
 
人見知りなので今まであまり仲良くお話出来なかったのですが、皆さんと沢山言葉を交わすことが出来ました(*´ω`*)
 
 
 
お酒の席ってやっぱり良いですね
 
 
 
お料理も美味しかったし!特にエビチリ!念願のエビチリです!食べまくったぜ!
 
 
 
親睦会、大成功
 
 
 
来週からの稽古が楽しみです(*´艸`)
 
 
 
そうそう、劇団大人塾のHPで告知動画第二回目が公開されたようです
 
 
 
今回は前回にも増して非常にgdgdで自然体過ぎる女子トークになってます(笑)
 
 
 
エアークラッシャーかふぉんぬをとくとご覧あれ
 
 
 
ブログ、アメブロに変えようかなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 舞台出演のお知らせ 
 
 
 
劇団大人塾『ジャージ家族』
 
 
 
演出:Akira
脚本:岡田ゆき
 
 
 
出演:
【Aチーム】鈴鳴計時/境橋香歩/忍足律/城山ゆう/神咲藍美/市川唯
【Bチーム】市川唯/西田彩夏/石井宏明/藤井奈津美/鳥羽亜柚矢/黒崎翔晴
 
 
 
日時:日・
28日(土) 13時(A) 16時(B) 19時(A)
29日(日) 12時(B) 15時(A) 18時(B)
 
 
 
場所:吉祥寺 櫂スタジオ
 
 
 
料金:2000円(全席自由)
 
 
 
あらすじ:
ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家。
そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる。
しかしジャージを着ないで参上。
果たして結婚はどうなるのか?
家族の絆はどうなるのか?
 
 
 
劇団大人塾 HP:
 
 
 
.

しゅうりょう


 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
先程宣伝用の動画撮影が終了しましたー…だから私喋るの苦手なんだって!
 
 
 
今回は進行役の筈だったのですが全然進行できてません(ノ∀`)てへ
 
 
 
あと1時間したら写真撮影からのお稽古です
 
 
 
それまで台本読んでストレッチして…真面目な感じで頑張ろうと思います(笑)
 
 
 
終わったら共演者の皆さん達と親睦会?決起会?という名の飲み会だーい(*´ω`*)
 
 
 
それを楽しみに頑張るぞでへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 舞台出演のお知らせ 
 
 
 
劇団大人塾『ジャージ家族』
 
 
 
演出:Akira
脚本:岡田ゆき
 
 
 
出演:
【Aチーム】鈴鳴計時/境橋香歩/忍足律/城山ゆう/神咲藍美/市川唯
【Bチーム】市川唯/西田彩夏/石井宏明/藤井奈津美/鳥羽亜柚矢/黒崎翔晴
 
 
 
日時:日・
28日(土) 13時(A) 16時(B) 19時(A)
29日(日) 12時(B) 15時(A) 18時(B)
 
 
 
場所:吉祥寺 櫂スタジオ
 
 
 
料金:2000円(全席自由)
 
 
 
あらすじ:
ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家。
そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる。
しかしジャージを着ないで参上。
果たして結婚はどうなるのか?
家族の絆はどうなるのか?
 
 
 
劇団大人塾 HP:
 
 
 
.

はんばーぐ


 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
突然ですが
 
 
 
にのみやさん HAPPY BIRTHDAY!
 
 
 
…ふう、スッキリ(笑)
 
 
 
写真は今日の夕飯ですねー、チーズ入りハンバーグを作っちゃいました!
 
 
 
材料は全部目分量!火加減適当!
 
 
 
料理下手のわりにはなかなか美味しく出来たのではないかと自画自賛(`・ω・´)
 
 
 
もっと色々食べたいので料理出来るようになりたいです取り敢えず親子丼かな!(笑)
 
 
 
さてさて明日は稽古
 
 
 
宣伝動画の撮影の他に写真も撮るみたいなので気合い入れて行きたいと思います!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 舞台出演のお知らせ 
 
 
 
劇団大人塾『ジャージ家族』
 
 
 
演出:Akira
脚本:岡田ゆき
 
 
 
出演:
【Aチーム】鈴鳴計時/境橋香歩/忍足律/城山ゆう/神咲藍美/市川唯
【Bチーム】市川唯/西田彩夏/石井宏明/藤井奈津美/鳥羽亜柚矢/黒崎翔晴
 
 
 
日時:日・
28日(土) 13時(A) 16時(B) 19時(A)
29日(日) 12時(B) 15時(A) 18時(B)
 
 
 
場所:吉祥寺 櫂スタジオ
 
 
 
料金:2000円(全席自由)
 
 
 
あらすじ:
ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家。
そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる。
しかしジャージを着ないで参上。
果たして結婚はどうなるのか?
家族の絆はどうなるのか?
 
 
 
劇団大人塾 HP:
 
 
 
.

おおさか

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
最近私、かふぉんぬは思うのです
 
 
 
やっぱり関西弁っていいなって!
 
 
 
ドラマ『パパドル』を毎週欠かさず録画して見ているのですが、内容が面白いとか錦戸くんがイケメンだとか以前に関西弁が耳の保養過ぎて大好きなのです
 
 
 
もういっそ関西人になりたいくらいだ
 
 
 
出来れば京都か大阪がいいな!
 
 
 
まぁそんな叶わない夢はいいとして、確か去年は二回も大阪に旅行に行ったのですが今年はまだ一度も行ってないのです
 
 
 
行きたい!
 
 
 
美味しいものが食べたい!
 
 
 
某店の店員さんともう一度お喋りしたい!
 
 
 
大阪すっきゃねーん(笑)
 
 
 
 舞台出演のお知らせ 
 
 
 
劇団大人塾『ジャージ家族』
 
 
 
演出:Akira
脚本:岡田ゆき
 
 
 
出演:
【Aチーム】鈴鳴計時/境橋香歩/忍足律/城山ゆう/神咲藍美/市川唯
【Bチーム】市川唯/西田彩夏/石井宏明/藤井奈津美/鳥羽亜柚矢/黒崎翔晴
 
 
 
日時:日・
28日(土) 13時(A) 16時(B) 19時(A)
29日(日) 12時(B) 15時(A) 18時(B)
 
 
 
場所:吉祥寺 櫂スタジオ
 
 
 
料金:2000円(全席自由)
 
 
 
あらすじ:
ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家。
そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる。
しかしジャージを着ないで参上。
果たして結婚はどうなるのか?
家族の絆はどうなるのか?
 
 
 
劇団大人塾 HP:
 
 
 
.

ぷろふぃーる

境橋香歩

Author:境橋香歩
 
かふぉんぬ
ばっしー
ばしこ
好きなように呼んでください!
 
役者目指してフリーで這い回っております。
 
他人より優れてると言えるものは見つかりませんが、それでも人生やりたいことやって全力で楽しみたいです。私にしか出来ないことを求めて。(どやっ)
 
私についてはここをクリック
 

さいしん

こめんと

かうんと

けんさく

きゅーあーる

QR

RSSリンク

