02
:
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
   



恥晒し




ちゃす(・ω・)ノ



カラオケ行っても「歌う<叫ぶ」が趣旨なかふぉんぬです



今日はめずらーしくパソコンさんから投稿



というのもですね、YouTubeでガサゴソしてたらとんでもない物を発見してしまったのです



完全な恥晒し(^q^)b



本気で恥ずかしいから私の前では話題にしないでくださひ。



第7回 アニソン頂上決戦



去年の夏頃に、自宅から会場までが自転車でいける範囲内だったのを理由に参加させて頂いたきました(爆)



歌、苦手なんですけどね



お世辞で「上手かったよー」なんて言ってもらえる程度のレベルでしかないです



というか、歳を重ねるにつれて音痴さが酷くなってる気がする今日この頃(*ノ∀`*)



ちょこーっと歌ってから長友仍世さんのお話を聞いてます(笑)



名字が珍しいねって話ですね



スターになるとばい(笑)



.

ふらっふら~





ちゃす(・ω・)ノ



さっきまでお昼ご飯食べてました◎



うどん派ですがたまには蕎麦!



見事に完食後の写メなので全くわからないですがコロッケ蕎麦ですよー(・ω・)!



それはさておき、今日は何故か朝から体調がよろしくないです…



頭痛と目眩が酷くて、バイト中も恐らく少しふらふらしています(´・ω・`)



熱も風邪っぽさも感じませんし、ワタクシ、過去に献血しに行ったら病院行けと帰された貧血さんなのでソレかなーなんて思うのですがはてさて



そんな中ではありますが今日と明日はロングタイム出勤なので気合い入れ直して頑張んべ!



.

べつばら

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
日付が変わって、2月13日になりました
 
 
 
24時間後にはバレンタインデーなる日が訪れてしまうんですね(^q^)
 
 
 
誰か私にチョコレートくれたって構わないんだからねっ!(笑)
 
 
 
甘いものが大好きなのでお菓子系は貰いたい派なかふぉんぬです、デへ(*´∀`)
 
 
 
本当はお世話になってる皆様にあげたいのですが、手作りって自信無い(´・ω・`)
 
 
 
料理とか本当に苦手なんですよね…味覚に自信が無いので自分としては食べられそうな味が果たして他人に通用するのかとか心配で心配で(笑)
 
 
 
まぁオーブンを持ってないので、どのみち凝ったものは作れないんですが(^q^)HAHAHA
 
 
 
関係ないですけど先日アイスを食しました
 
 
 
 
 
 
これめちゃくちゃ美味しかったですよ
 
 
 
雪見だいふくってだけで食べてて幸せになれるのに、久々に感動しました
 
 
 
(*´д`*)←こんな顔して食べていたんじゃないかなと(笑)
 
 
 
レギュラー化してほしい…!
 
 
 
.

指輪

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
何だかお久し振りな感じがしますが、今日も私は元気に生きています
 
 
 
録画したものは片付きません、むしろ増えていく一方ですやれやれ(´・ω・`)
 
 
 
でも先程地獄少女の二籠は見終わった♪
 
 
 
ドラマもアニメも凄い溜まってるので、何とかしないと次が録画出来ない非常事態
 
 
 
容量が足りないよーう°・(ノД`)・°・
 
 
 
今月中には最新に追い付きたいです…
 
 
 
んでこの間なんですが、バイト先によく遊びに来る女の子にこんなものをもらいました。
 
 
 
 
 
 
手作りの指輪掲載許可貰ったよ(*´∀`)笑
 
 
 
「目瞑って手出して」って言われてその通りにしたら指にはめてくれました
 
 
 
中 指 に だ よ !(笑)
 
 
 
わざわざケースまでくれたのですが、何故ネコなんでしょうか…謎(´・ω・`)
 
 
 
.

ぷろふぃーる

境橋香歩

Author:境橋香歩
 
かふぉんぬ
ばっしー
ばしこ
好きなように呼んでください!
 
役者目指してフリーで這い回っております。
 
他人より優れてると言えるものは見つかりませんが、それでも人生やりたいことやって全力で楽しみたいです。私にしか出来ないことを求めて。(どやっ)
 
私についてはここをクリック
 

さいしん

こめんと

かうんと

けんさく

きゅーあーる

QR

RSSリンク

