11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


投稿時現在、汗だく

 
 
 
ちゃす(・ω・)ノ
 
 
 
明日バイトが終わったら実家に帰る!
 
 
 
久々な気がするんだけどどうなんだろう、バイトしかやること無いと日数の感覚が狂いまくるから困るよね
 
 
 
因みにお風呂なうですよーっ
 
 
 
 
 
 
前に脚を載せていたらやんわり突っ込まれたので今回はピースにしました(笑)
 
 
 
暗い理由は、うちのお風呂、電気と換気扇が一体になっているので明るくしてると熱がすぐに逃げてしまうのです
 
 
 
サウナ状態にしたいのに!(`・Д・´)
 
 
 
だから脱衣場の明かりで我慢
 
 
 
今から脂汗でも流しつつ台詞を覚えようかななんて思っています
 
 
 
早く稽古で動き回りたい(*´ω`*)
 
 
 
今回の役、本当に私と正反対で難しい反面超絶楽しいので、普段の私を知ってる人全員に見てもらいたいくらいです!(笑)
 
 
 
演技の幅を広げます!私、頑張る!
 
 
 
役作りとかね、やりたいことは沢山ありますけれど
 
 
 
取り敢えず痩せたい!
 
 
 
…もう汗だくだわ!\(^o^)/



★工場長さん
コメントありがとうございます!
心には負担をかけないように頑張りたいと思います…!
 
 
 
.
 
スポンサーサイト
Secre

ぷろふぃーる

境橋香歩

Author:境橋香歩
 
かふぉんぬ
ばっしー
ばしこ
好きなように呼んでください!
 
役者目指してフリーで這い回っております。
 
他人より優れてると言えるものは見つかりませんが、それでも人生やりたいことやって全力で楽しみたいです。私にしか出来ないことを求めて。(どやっ)
 
私についてはここをクリック
 

さいしん

こめんと

かうんと

けんさく

きゅーあーる

QR

RSSリンク

